2015年8月22日土曜日

本部

今週が、夏休み明け最初の週という方も、多いのかと思います。
羨ましいです。まだ、夏休み取れてません(^-^;
今期中には取りたいと考えている今日この頃…

そんな週末の夜、関内の銀星会本部、じゃなかった関内二郎へ行ってみました・

到着時、10名ちょいの並び。ラストロットでした。

ちょいと飲んでたのですが、いつも通り…





大ラーメン(740円)+ネギ(100円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラベニ

紅しょうがの紅が鮮やか。。。

ネギは、ごま油で和えられていて、食べやすいですね。



麺は、歯ごたえのある関内らしい麺。でも、ガチではなく、風味もあって、美味しいです。





スープは時間帯だからか、ややライトなスープ。まあ、これだけ人が並ぶ状況だと、仕方ないですね。
飲んだ後だったので、ライトなスープで助かった面もあるのですが(^-^;

美味しく頂けました。ご馳走様でしたm(__)m

0 件のコメント: