2013年1月12日土曜日

遠慮

いつもお世話になっているお店の初二郎、藤沢に行ってみました。

正月、少々暴飲暴食気味だったので、控えめにお願い。出てきた1杯。。。



小ラーメン(650円) ニンニク多めカラメ


豚は、いつもの藤沢豚。肉の旨みがあり、味の塩梅もいい感じ。美味しいです。


麺は、いい感じの茹で加減。スープと良く絡んで、美味しいです。
藤沢の麺、美味しいですね。



スープは若干、ライトに感じましたね。時間帯だからか、なんなのか…
若干甘めなカエシがいいですね。

今年もかなりお世話になると、思いますが、よろしくお願いいたします。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: