2011年12月11日日曜日

慶事


明日12月12日を前にして、開店1周年記念という事で、
中山二郎へ。

常時行列が電柱越えと言う盛況の中、いつも通りお願い。

出て来た1杯。




大ラーメン(750円) ニンニクアレ

いつもありがとうございます。

「アレ」は、ひき肉に万能ねぎや通常のヤサイが細かくなったものが混ざったもの。味付け的には、生姜が効いていて、味が引き締まりますね。

本日も、ブタがよく出たスープにややカラメなカエシ。中山らしい1杯です。



アレとブタ、ヤサイ。ブタは、かなり肉厚で、脂身もそこそこあり、旨いです。



アレは、結構入れてもらいました。他の人も書いていましたが、ご飯も合いそうですね。
麺食べ終わった後、ご飯入れてセルフ雑炊なんていいかも…量的に厳しいですね。

開店1周年おめでとうございます。これからも、通わせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ご馳走様でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりダンディさんがいる中山が好きです。
今日もいい時間をありがとうございました。