2011年3月5日土曜日

規格


雛祭りも過ぎて、花粉の飛散が、春が来た事を知らせてくれる今日この頃。

今頃ですが、新年1発目の関内を。。。

いつも通りお願い。出て来た1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

この日は、寒かったので、ブラックウーロンではなく、お~いお茶(ホット)を。


スープはかなり乳化したスープ。カエシのカラさも充分で、関内度マシマシ。


麺は、ややカタメな茹で加減。スープもソコソコ吸って、い~感じでした。


ブタは、フワトロな上質な出来。んまいですね。

正月休みで、インターバルが空いたので、すり鉢が、かなり大きく感じましたね。

今年もよろしくお願いいたします。(って、既にかなりお世話になっているのだが…)

0 件のコメント: