2011年1月12日水曜日

忍耐

さてさて、いつになったら、去年分のヤシがあげ終わるんだろう…という状況でも、忍の一字であげております。(別に、そこまでしてあげなくてもいいのだが…)

会社帰りに関内へ行ったみたいです。

到着時、お約束のように、アーケード越え。40人いるかいないかという並びだったような。。。

行列接続後も、忍の一字で待ちます。

この日は、結構待った感がありますね。(既に、記憶が曖昧。。。)

夜なので、大小でお願い。出て来た1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

丁度、大小ぐらいですね。


麺は、プリプリした食感がい~感じな麺。茹で加減が、カタメで、麺自体は、いい塩梅でした。風味よく、旨かったです。


スープは、ブタがよく出た旨いもの。関内にしては、カエシの主張は、やや弱め。でも、関内基準なんで、カエシの存在感は、ソコソコありました。


ブタは、適度な柔らかさで、肉食った感もあり、美味しいもの。やっぱ、バラのブタは旨いですね。

忍の一字で待った甲斐があった1杯でした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: