2010年12月12日日曜日

政調


またまた、大分前の出来事。

確か、前日、夜遅くまで呑んで、翌日の午前中がつぶれてしまうというパターンな日でした。

そんな呑み方すると、翌日、もの凄く後悔するのだが、呑んでる時は、楽しくてしょうがないので、良しとしよう。。。

そんなやや二日酔いな状況で、藤沢店へ行って三田。

いつも通りお願い。出て来た1杯。



大ラーメン(750円) ニンニクマシマシカラメアブラ



リアルにマシマシ!お腹の調子がすこぶるよくなりそうです。では、行きましょう。


スープは、バッチリ乳化したスープ。アブラ感もいい具合ですね。カエシのカラさが、幾分マイルド(他二郎比)アブラの甘みと、やさしいカエシがいいハーモーニーを奏でています。旨し。


麺は、藤沢にしては、ややプリィ感が強い感じですね。何というか、気持ちカタメな感じ。藤沢では、結構、硬めオーダする人多いですからね。その影響ですかね?
ちなみに、私は、ややヤワメな藤沢が好きです。


豚は、もう、文句なしの逸品。この豚をアテに、ハイボール飲みたい!!

やあy二日酔い気味でしたが、何とか完食。大変美味しかったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: