2010年11月3日水曜日

食器


そういえば、最近すり鉢ご無沙汰しているような…

色々とあり、関内行っても、普通の大が続いていたので、結構間隔が空いたような気がしてます。

調べてみたら、3週間ぐらい、すり鉢とはご無沙汰となっいましたね。

そんなんで、すり鉢拝みに関内行って見ました。

大分寒くなってきたからか、結構な行列。でも、回転の関内。それほど待たないだろうと、待ってみるも、結構回転が遅い。なれてない方々が多かったんですかね?

そんなんで、結構待って、いつも通り(3週間ぶりだと、いつも通りじゃないな…)お願い。

出て来た1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

久々のすり鉢。やはりでかいですな。では、行きましょう。


豚は、柔らかい仕様。ここの所の関内トレンドとは違っていたみたいですね。旨いです。


麺は、若干ヤワメな茹で加減。ちょっと弱いかな?という印象もありましたが、関内している麺です。

ややヤワメな関内もイケますね。


スープはこれまた若干薄めな印象。カエシの量ですかね?なんか麺と相まって、やさしい印象の関内ですね?

久々のすり鉢にかなり苦戦しましたが、何とか完食。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: