2010年11月3日水曜日

帰路


そんなに昔じゃないですが、ちょっと前の出来事。

確かこの週は、週末のはしゃぎ過ぎと、仕事のハードさで、ヘロヘロ状態だったような…

そんな中、帰りがけに寄りやすい藤沢店へ行って見ました。

かなり疲れ気味だったので、普通にしようかとも思ったが、いつも通りお願い。

出て来た1杯。



大ラーメン(750円) ニンニクマシマシカラメアブラ

頂上のアブラが甘くて旨いったらありゃしない。では、行きましょう。



豚は、相変わらず安定して、フワトロ。カエシの塩梅もよくて、素の麺と一緒に食べると、至福のひと時が味わえます。(ちょっと大げさですな)


麺は、茹で加減はややヤワメなんですが、スープに浸かると、プリプリな感じになりますね。この絶妙な茹で加減が堪りません。麺の風味もよく、とても旨い。


スープは乳化気味ないつもの藤沢したスープ。アブラの甘みとカエシのカラさのハーモニーがい~感じです。

二郎食べて、大分元気が出ましたね。(単純ですね?私)

ご馳走様でした。

0 件のコメント: