2010年11月3日水曜日

擬似


なんか忙しない時間を過ごしています。

アレ系も、そこそこ行っているのだが、ブログ更新する気力が無くて、大分たまってしまったので、あげてみます。

結構前ですが、関内店へ。

この日は、呑んだ後だったんで、普通にとも思ったんだが、普通だとちょっとたりないかな???と思ったのか、チョイ増しで。

出て来た1杯。



大ラーメン(700円) ニンニクマシマシカラメアブラ

チョイ増しだそうです。それ以上、あるようにも見えなくもない。では、行きましょう。



豚は、ホロホロなタイプ。最近、このタイプが多いような気がしないでもない。ニクらしさも残っていて旨いです。最近、肉類は二郎の豚しか食べていないように感じるのは気のせいか!?


麺は、『強い麺』

上手くいえないんだけど、ゴワゴワでもなく、ガチでもなく、ただただ固い訳でもなく、カタメな食感なんだが、プリ感もある麺。ウマいですね。


スープは若干乳化が進んだスープ。ちなみに、若干って、数字でいうと1~10の間らしいです。(山手線のマリオが出てくるやつの受売りですが…)

カラメなカエシとのブレンドがい~感じです。

いつもの量とあまり変わらない感じでしたね食後は。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: