2010年10月30日土曜日

社訓

祝!リニューアルという事で、関内店へ行って見ました。

何がリニューアルしたかというと、社訓です。

書いてある内容は変わりませんが、新しくなっていましたね。

ところで、前の社訓はどこに行ったんですかね?ヤフオクなんかに出せば、かなりな高値が期待できそうですが…


リニューアルという事で、私もリニューアルして、麺マシやめました…と言うのは嘘で、この日は、なんか早仕舞いメールが来ていたような記憶が…

そんなんで、普通にお願いして出て来た1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円 ニンニクマシマシカラメアブラ

店主さん曰く、「ニンニク少なめです」という一言をとともにでてきました。

すり鉢に入っているニンニクの量よりは少な目ですが、一般的には…


この日の関内は、麺が凄かったですね。なんていったらいいんでしょうか?一言でいうと『強い麺』

茹で加減はカタメで、歯ごたえがあるんですが、ボソッでもなく、ガチでもない、絶妙な歯ごたえ。

プリッとした食感もある感じで、旨かったですね。



スープは骨やら豚やらよく出たスープ。強い麺に負けない濃い目なスープでしたね。このスープも凄いです。

社訓が新しくなったからではないのでしょうが、力強い関内でしたね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: