2010年10月3日日曜日

衝撃


ベイスターズが売りに出されるみたいですね。まあ、TBSみたいなやる気のないオーナーよりも、シッカリやろうというオーナーに代わるんなら、大歓迎なんですが…

でも、本拠地移転なんて、話も出てますし、ちょっと気がかりですなぁ。

そんな状況に関係なく、藤沢店へ行って見ました。

到着時、店内待ち5名。程なく席が空き、いつもの通りの1杯が。。。




大豚ラーメン(850円) ニンニクマシマシカラメアブラ

なんか、いつもより多いいみたいです。量的にも衝撃を受けた1杯。行って見ましょう。



スープは、豚がよく出たいつも通りのスープ。やや甘辛いカエシも結構濃い目で、かなり濃厚なスープ。麺が多いためか、結構吸われてしまって、かなり少なめに見えますね。


そんな濃厚なスープをよく吸った麺。食べやすくする為に、天地返しをしたのだが、麺が吸っているスープがかなり濃厚なので、麺だけr食べても、かなり濃い目。凄かったですね。この日の藤沢は。。。



豚は、見てもられば、お分かりいただけるもの。フワトロで絶品ですわ。ただ、麺の量がかなりなものだったので、後半残ってしまった豚にはかなり苦戦しましたが。。。

大分苦戦しましたが、何とか完食。ご馳走様でした。

0 件のコメント: