2010年7月16日金曜日

釣果

なんか関内からラブレター(連休メール)をもらったので、関内店へ行って見ました。

到着時、不動産屋さん前ぐらいの並び。それほど待たずに食べれるな…と思っていたのですが、意外と回転が悪い。なんか最近、回転悪いですな。ロット崩れも結構起きているみたいだし。

そんな状況で、いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。

いつもより気持ち多いいみたいですね。


スープはやや豚の出が弱め。アブラは結構多めで、かなりこってりした感じのスープ。カエシの塩梅はややカラメな印象で、結構濃い目なスープでしたね。


麺はモチプリというイメージの麺。モチッとした印象が強いんですが、結構プリップリな食感。(自分で書いててもよく分かりませんが…)

かなり食べ応えのある麺。旨いです。


豚は、肉の旨みが残っていて、旨いですね。

この日はいつもとちょっと印象の違う関内でしたが、相変わらず旨かったです。量が多めだったので、やや苦戦しましたが、何とか完食。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: