2010年7月4日日曜日

仁義


いやぁ、蒸し暑いですな。こう暑いと、ついつい冷房の効いたところにとどまりたくなるんですが、私、冷房の効いた部屋に長い時間いると、体がだるくなってしょうがないタチなので、なるべく冷房の効いたところには長居しないようにしているのですが、オフィスなんか、冷房効きっぱなしなんで、最近ちょっと体がだるいです。

そんな冷房に疲れた体にカツを入れる為に、アソコへ行って見ました。

時間帯だからか、それほど待たずに入店。

いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。もの凄サービスしていただきました。



スープは豚はやや弱めながら、骨系が良く出たスープ。カエシの塩梅も良く、旨いですな。


麺はここの所のトレンド。プリモチな食感がとてもイイ感じの麺。い~感じです。


豚は、いつもの関内豚。非の打ち所がありません。

かなりのサービスだったので、大分苦戦しましたが、何とか完食。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: