2010年7月4日日曜日

予備

梅雨らしく、ジメジメした陽気が続きますね。

これから、梅雨明け→本格的な夏→夏休み→レジャー計画なんて考えていられる方も多いんじゃないでしょうか。私も、本当はこの夏の旅行先どこにしようかなんて考えようと思っていたのですが、運悪く(本当はいいんですが)新しい仕事が始まってしまって、下手すると夏休みも満足に取れないかも…な感じです。

そんなんで、新たな仕事のキックオフの準備やら、プレキックオフがあったりと、意外と忙しなく過ごしているため、アソコの店には結構行けずな状況が続いておりました。

そんな中、ちょっと時間が出来たので、アソコのお店へ。。。

到着時はるかアーケード越え。珈琲館の方が近い感じでしたね。

そんなんで、1時間以上待ちを覚悟していたんですが、さすが回転の関内、1時間しないうちに店頭へ。

この日は店主さんと助手さん2名(芸人さん似の方と破壊王似の方)の3名体制。

いつも通りお願いして、出てきた1杯。



なんか、生たまごサービスいただきました。ありがとうございます。


大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)

いつもいつもありがとうございます。

結構な迫力ですな(笑)



麺は、ここの所の関内トレンドのプリプリした食感が美味しいもの。関内の麺、旨いですな。この日の汁なしは、アブラが結構凄かったですね。いつもよりアブラアブラした感じ(アブラなんで当たり前なんですが…)で、かな~りなこってりした汁なし。黒烏龍茶がより美味しく感じる汁なしでしたね。旨い。


豚は、結構しっとりした感じの柔い豚。いつもよりこってり目のアブラに負けない自身を主張している豚。関内の豚、旨いですわ。

いつもよりかなりサービスいただいたので、2ロット以内で完食とはいかず、ロットが崩れそうだったので、少し残して退散。

折角サービスいただいたので、スイマセンでした。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: