2010年6月19日土曜日

蹴球

ワールドカップ始まりましたね。まさか、勝てるとは思ってなかったんで、嬉しい誤算ですかね。

そんなワールドカップが気になる中、藤沢店へ行って見ました。

到着時、中待数名。これもワールドカップ効果?かどうか分かりませんが…

いつも通りお願いして、出てきた1杯。





大ラーメン(750円)

いつもいつもありがとうございます。

かなりな決壊状態。


スープはバッチリ乳化したいつもの藤沢スープ。豚も良く出ていて、とても旨い。


麺は、プリプリな麺。茹で加減柔目で、スープを良く吸ってうまい。藤沢の柔目な麺食べると、しばらくハマるんですよね。


黒烏龍茶の方が大きく写っていますが、この日の豚。やや肉々しい感じでしたが、旨かったですね。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: