2010年6月26日土曜日

野獣

色々とタイミング合わず、行けてなかったんですが、久々に藤沢店へ行ってみました。

到着時空席1。いいタイミングでした。私が着席後、あっという間に店内背後霊行列で一杯に。

ほんといいタイミングでした。

藤沢店、助手さんの選曲で、BGM流れているんですが、センスいいですね。ラーメン待っている間も心地よい。ほんとい~感じです。

そんない~感じの状況で出てきた1杯。









大ラーメン(750円)

いつもいつも本当にありがとうございます。


スープは豚が良く出たいつもの藤沢してるスープ。カエシの塩梅も良く、旨いですね。藤沢のスープ、かなりの乳化度で、第一印象は結構スッキリしてる感じなんですが、アブラ感もかなりなもので、後から結構来るスープですよね。でも、そんなスープの虜です。私。


麺も。プリプリで食感が最高。茹で加減ヤワメな藤沢なんですが、シッカリと歯ごたえがあり、い~ですな。小麦の風味も良く、ほんと旨い。


豚も程よい歯ごたえが旨い。厚みも丁度良く、い~感じです。

ほんと藤沢旨いですな。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: