2010年6月19日土曜日

影響

またまた藤沢店へ行って見ました。

この日は、JRの人身事故で、ダイヤが乱れている中の訪問。

到着時、もうすぐカレーやさんになる場所の前辺りまでの並び。やはり、某店臨休の影響ですかね。

相変わらず、他の二郎とは異なった雰囲気の客層。この雰囲気、好きですね。

そんな雰囲気の中、出てきた1杯。








大ラーメン(750円)

いつもいつもありがとうございます。


スープの見た目がいつもと違う。思いっきり、しょうゆが濃いです!!って感じの色。でも、そんなにカラくなく、いつも通り豚が良く出ていて、マイルドでしたね。


麺はいつも通り、プリプリな麺。やや柔めな茹で加減がい~ですね。私、元々、ラーメンの柔目な麺って苦手だったんですが、藤沢二郎食べてから、変わりましたね。柔目って、イケるんだなぁ…って感じです。

二郎自体、柔目なデロ麺が基本だ!なんておっしゃる方もいますしね。色々ありますな。


豚は、文句ありません。とても旨い。

そんなに回転速く感じないんですが、意外と早いんですよね。店の雰囲気からかですかね。イイ感じで食べることが出来ました。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: