2010年5月30日日曜日

迷惑

もうすぐ6月だというのに肌寒いですね。今年はどうしちゃったんですかね。冷夏なんかになると、経済的にもよろしくないんで。暑すぎるのはしんどいですが、夏は暑くないと…

そんな涼しい陽気の中、関内店へ行ってきました。

汁なしにしようかとも思ったんですが、涼しい陽気だったんで、汁ありを。








大ラーメン(700円)+粉チーズ(100円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。



麺はモチモチな感じだったと思います。(今回は全てかすかな記憶を元に記述しています。)

スープはアブラ感がい~感じだったと思います。


豚は、柔らかくい~感じだったと思います。

今回、実は二日酔い&迎え酒な状態での訪問でした。従って、記憶もあやふや。しかも、目だけが食べたがっていたんですが、胃がついていかなかった状態で、ご想像通り撃沈。

店主さんはじめ、関内店の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

次回は万全の体調でお伺いさせていただきます。失礼いたしました。

0 件のコメント: