2010年4月10日土曜日

応募

今週末が桜の最後の見ごろですね。もう、若干、葉桜になりかけている木もありますが、まだ、花見できる感じですね。

そんな桜が綺麗な折、関内店へ行ってきました。

到着時、15名ほどの並び。回転の関内なので、それほど待たずに店内へ。

この日の関内は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

今日は気分を変えた注文を。。。出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+汁無し(80円)

なんか、結構盛り上がって見えますな。いつもいつもありがとうございます。

粉チーは売り切れでした。私的には汁なしには粉チーは必須アイテムなんですが、なくても、それほど問題ではないので(だったら、必須アイテムじゃないんじゃないか?と言うご意見もあるかとは思いますが、スルーしてください。)



麺は、固めの茹で加減。プリプリした食感。小麦の風味も感じられ旨い。この日はややカラメのカエシ。汁無しは、カラメな感じがいいですな。


豚は、食べ応えのあるものでしたね。1つは端豚で、かなりの大きさ。肉食ったど~って、感じです。

汁無し食べてると、店に二郎で働きたいと言う人が来てましたね。関内店は人手が足りているみたいで、他の店を紹介されていましたが。

希望通り、二郎で働けるといいですね。頑張ってください。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: