2010年4月22日木曜日

工事

なんか、工事の為、1週間休業となるとの事なので、関内店へ行って見ました。

長期休暇前なので、かなりな行列を覚悟していたんですが、到着時30名並んでるかいないかって感じ。珈琲館の先まで行列が続いている事を想定していたので、なんか拍子抜け。

この程度なら、すぐに食べれるなと思っていたら、回転が悪い。

結構、初めての方が多かったみたいですね。並んでいる最中も、それっぽい会話が漏れ聞こえてましたんで。。。

この日は店主さんと助手さん2名(芸人さん似の方とプロレスラー似の方)の3名体制。

いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。



スープはかなり乳化したスープ。でも、カエシの味わいが印象的な感じでしたね。全体的にややカラメな塩梅でした。関内のスープ、いつも通り旨いです。


麺は、モチッとした食感。小麦の風味も感じられい~感じです。カラメのスープにもあっていましたね。


豚は、やや薄めな加減でしたが、いつも通りフワトロ。相変わらず旨いですな。

1週間関内で食べられないのは残念です。再開後が楽しみですね。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: