2010年4月17日土曜日

親子

4月なのに、関東でも雪降ったみたいですな。なんかよく分からん気候ですな。温暖化、温暖化といわれてますが、ほんとなんですかね。一説には、温暖化は、一部の人間によって作られたもので、実は、寒冷化というか氷河期に向かっているなんて説もありますよね。

まあ、よく分かりませんが、春は春らしく、穏やかな気候であって欲しいものです。

そんな、春らしくない陽気の中、関内店へ行って見ました。

到着時、ほぼ並びなしの状況。珍しいですな。

そんな状況で、いつも通り頼んで出てきた1杯。



なんか、色々のってます。いつもいつもありがとうございます。


スープは、骨系がよく出たスープ。最近は、藤沢と半々ぐらいで関内来ているんですが、藤沢食べた後に関内食べると、似ているようで、全く違いますな。関内は、骨系がよく出ていて、パンチがありますね。それでいて、豚も出ていて、旨いですな。


麺はプリプリした食感。茹で加減も硬めで、この麺にはちょうどいい茹で加減ですね。スープも結構吸って、かなりい~感じです。


豚は適度な噛み応えがあり、それでいて、充分に柔らかい。本当に旨い。

関内、高いレベルで安定していて、旨いですな。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: