2010年4月1日木曜日

花見

なんか、今週末は、天気悪そうですなぁ。結構荒れる天気みたいで。まだ、花見してないので、散らなければいいのですが。。。

そんな花見が出来ていない状況で、桜台へ行って見ました。

到着時6名の並び。いい時間帯にあたったみたいですね。

この日も、店主さんと助手さん(白っぽいイメージの方)の2名体制。

いつもと同じように頼んで出てきた1杯。




大ラーメン(750円)+生たまご(50円)



スープは、ここの所の桜台トレンド。アブラアブラしていないのだが、骨系の出汁がよく出ているスープ。コクがあり、とても旨い。

麺は、若干柔めな茹で加減。モチモチした食感で、小麦感バッチリの麺。濃い目のカエシ色に染まって、とても美味しそう。(実際旨かったです)



豚は大振りなものが3つ。柔らかく、かつ、肉食ったど~感が味わえるもの。カエシもよく染みていて、旨い。

高いレベルで安定して、旨いですね。

いつも美味しい1敗をありがとうございます。

0 件のコメント: