2010年4月1日木曜日

期末

期末という事で、ゴタゴタしております。結構やっつけで、仕事してましたね。最近。

おかげで、なんか寝不足です。

そんな寝不足状態の体に栄養をつける為に、藤沢店へ行って見ました。

到着時、50名ぐらいは並んでいたのではないでしょうか?交差点まで届く勢いの行列。1時間以上待ちは覚悟って感じでした。

この日は店主さんと助手さん2名の3名体制。結構家族連れとかが来ていたせいか、ゆっくり目の回転。

結局、1時間20分待って、出てきた1杯。




大ラーメン(750円)

今日も、かなりサービスしてもらいました。いつもありがとうございます。


スープはいつもの乳化したスープ。カエシの味わいがちょっと強め。そんなカエシは若干甘めな感じでしたね。


麺は、やや柔めな茹で加減。モチモチな食感と小麦の風味を感じられる麺。旨いです。濃い目のカエシ色に染まってゆく麺。い~ですな。


豚は、フワトロな食感で、カエシのしみ具合もよく、とても旨い。豚まししとけばよかったと思われるくらいの出来。旨いですな。

豚がバラ肉に変わった直後は、ちょっとスープ変わったなと思ったんですが、今回は、いつもの感じって、感じでした。ただ、このスープになれたんですかね。大分通いすぎですし。。。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: