2010年3月6日土曜日

再帰

よく、考え事をしていると、考え過ぎて、同じ事を何度も考えていることありませんか?ちょっと、気分転換や翌日に考え直してみると、あっさりと解決なんてこともありますよね。

でも、考え出すと、結構のめり込むたちで、意外と気分転換が出来ない方なんですよね。

そんなんで、のめりこんで、堂々巡りにならないようにと、関内店へ行って見ました。

到着時20名チョイの並び。これぐらいだと、気分的にも楽ですね。

この日は、店主さんと助手さんの2名体制。

気分転換ということで、いつもと違ったものを頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+味たま(80円)



スープはアブラの甘さが強めなスープ。でも、カエシも結構効いていて、バランスの取れたスープですね。品のある旨さですね。


麺は、プリッとした食感が旨い麺。茹で加減も硬めで、小麦の風味がよく感じられて旨いです。甘めのスープの時は、汁ありが旨いですね。


豚は、いつも通り、フワトロなもの。私が行った時、丁度寸胴から豚を取り出しているところでしたが、見た目がとても美味しそうでした。柔らかそうな感じが見た目で分かる感じ。

この日の1杯もとても美味しかったです。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: