2010年3月6日土曜日

入替

最近、軽く筋トレを始めたのですが、ちょっと頑張りすぎて、体がしんどい状態です。でも、それを人に見せずにクールに過ごすのはもっとしんどい。

そんなちょっとしんどい今日この頃、関内店へ行って見ました。

到着時、30名弱の並び。まあ、このくらいなら、少ない方ですね。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+味たま(80円)



この日のスープは、カエシのカラさが前面に来る味わい。アブラの甘さはやや控え目。カラメガツンと言う感じのスープでも、カラいだけではなく、豚もよく出ていて、とても旨いですね。


麺は、プリッとした食感がい~感じの麺。固めの茹で加減で、歯ごたえバッチリ。風味もよく、とても旨い。今日のカラメのスープのせいか、麺がカエシ色に染まっていきます。しょっぱ旨い麺。


豚は、いつも通りのフワトロなもの。味も良くしみていて、旨いです。

いつも通りと手もうまい関内。全くブレませんね。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: