2010年3月28日日曜日

遠征

桜が開花したとたんに、急に寒くなって来ましたね。でも、この寒さで少しは桜も持ちますかね?週中のウィークデーに満開って言うのはちょっとという感じなので。

そんな桜が咲き始めた今日この頃、関内店へ行って見ました。

到着時、40名超の並び。相変わらずの人気ですなぁ。

この日は、店主さんと助手さんの2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)



スープは乳化したスープ。骨と豚がよく出ています。ちょっと白い粉多めな感じでしたね。まあ、白い粉好きなんで、問題なしです。ハイ(って、白い粉好きって、ちょっとあぶない表現ですな)


麺はモチモチとした食感。やや柔目ですね。関内にしては。この日の麺なら、もう少しデロ麺にしても、イケたかもです。関内のデロ麺も食べてみたい気が…


豚は、相変わらずのい~仕事してます。トロッとした豚で、大変おいしゅうございました。

いつきても、安定してますね。ほんとに旨い。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: