2010年3月27日土曜日

多様

最近、生活リズムが不規則で、寝不足気味です。

眠気を吹き飛ばすために、藤沢店に行って見ました。

到着時、ペットショップ越えの行列。40名待ちぐらいですかね。

この日は、店主さんと助手さん3名の4名体制。

30分ぐらい待って、店内待ちに。

カウンターの後ろで待っていると、ほんとにいろんなお客さんがいるんですね。結構、店内待ちって、飽きないですね。でも、逆にいうと、自分も見られている訳で。多分、おかしなヤツだと思われているんでしょうなぁ。

そんな事を考えているうちに、席が空き、出てきた1杯。



大ラーメン(750円)

この日のスープは、カエシのカラさが前面に来る味わい。藤沢では珍しいですね。後から豚の出汁が追っかけてくる感じでしたね。


そんなカラメのカエシに染まった麺。しょっぱ旨いって、感じでしたね。やや柔めな感じでしたが、小麦感が味わえる風味豊かな麺でした。


そして豚。この日の豚はもう、最高!!トロトロで、味のしみもよく、ヒジョーに旨い。豚マシしときゃ良かったと、後悔する位の出来でした。

いろんなお客さんがいて、マッタリ感がい~感じですね。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: