2010年3月5日金曜日

記憶

最近、天気も変わりやすく、”春に3日の晴れなし”って、感じですね。桜の開花もかなり早いような話ですね。カメラもって、出かけるにはい~季節になってきたって、感じです。

そんな今日この頃、関内店に行って見ました。

到着時、わずかな行列。ツイてますね。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)



この日のスープは、アブラの甘さが際立つ感じのスープ。カエシはちょっと控え目な感じでしたね。豚も程よく出ていて、上品な味でしたね。


麺は、相変わらず、プリッとした食感で、固めの茹で加減のせいもあって、適度な噛み応え。風味もよく、旨いです。


豚は、ホロホロッとした感じのもの。いつも通り高いレベルの関内豚。肉の旨みも十分にあり、旨い。

ほんと、いつ行っても、関内ぶれずに旨いですね。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: