2010年2月22日月曜日

消耗

”過ぎたるは及ばざるが如し”といいますが、ほんとですね。色々と物事に対して、程々に対応することが出来ないたちなので、ついついやりすぎて後悔することが多々ありますね。

まあ、性格なんで、仕方ないのですが。。。

そんなんで、関内店へ行って見ました。

到着時、不動産屋さん前ぐらいまでの並び。関内店にしては、短めな行列ですね。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

程々に頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大豚(800円)+味たま(80円)



この日のスープは凄かったですね。豚が出まくった凄いスープ。アブラもイイ感じに甘め。カエシもややカラメな感じで、アブラとカエシのハーモニーが凄い。とにかく旨かったですね。



麺は、この日はプリッとした食感のもの。風味もよく、スープとよく絡んで、旨い。関内はこのタイプの麺がい~ですね。


豚は、いつも通りのもの。柔らかく、豚増しして正解でした。

この日は、スープが最高でしたね。とにかく旨い。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: