2009年12月25日金曜日

気楽

12月25日(金)クリスマスの出来事です。

今日は、所用があり、午後から出社としました。

所用が丁度11時過ぎに終わったので、出社前にこちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 品川



11:25頃到着。並び約15名。結構かかるかなぁと思いましたが、意外と回転速かったですね。

ここの昼の部は、サラリーマンの方々が多いですね。皆さん、昼休み時間中に食べ終わらなければならないので、必然的に早くなるんですかね。

まあ、関内の速さから比べれば、遅い方ですが。。。

そんなこんなで頼んだ1杯がこちら。。。





ちょっとボケちゃってますが、このどんぶりだけ見ると、非常に体に良さそうですよね。





大盛 大(800円)

今日は、ややカエシ薄めなイメージでしたね。まあ、麺の量が量だったので、そう感じたのかもしれませんが。。。

麺は、結構絡まり気味な感じでした。引っ張り出すのに苦労しました。でも、いつもの品川って感じの麺。ボソッとした食感でやや固め。これ、これが、品川だぁ…って感じです。

豚は、写真にはありませんが、大きさはいつも通りでしたが、今日は柔らかく、美味しかったですね。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: