2009年12月5日土曜日

日常

12月5日(土)の出来事です。
臨時国会が終了しましたね。夏の衆院選の熱狂から夢が覚めた感じですね。事業仕分けなど、新しい試みも見られますが、日米関係だったり、円高だったり、外向きの課題は、全然いい方向に行ってませんね。あまりにも内向きな対応ばかり。社民党の連立離脱より、日米関係のほうが重要なのはわかりきっていることなのに…

母親から9億円も子供手当てを貰っているお坊ちゃま首相には分からんのでしょうか?このままでは国益を損ねるので、首相、変えちゃったほうがいいですよ。小沢さん。

閑話休題。

現在の政治状況とは全く関係なく、関内店へ行って見ました。

昼の部ギリギリの到着。アーケード越え。やはり、3連休の影響でしょうか?皆さん、待ちわびていたんですかね?

そんな待ちわびた状況で、頼んだ1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

今日も、ここの所の関内トレンドなスープ。ややアブラ多めな感じ。豚と骨系の出汁も良く出ていてとても旨い。



豚は、安定しきってますね。いつも通りフワトロ。これまた旨い。




麺もいつも通りのプリモチな食感。濃い目のスープとよく絡んで、とても旨い。

ほんとにブレませんね。関内は。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: