2009年11月13日金曜日

姿勢

11月12日(木)の出来事です。

今日は、また急に寒くなりましたね。インフルエンザもこの時期にして、大流行してますし。この寒さで、さらに感染が拡大するんですかね。

でも、新型は、大人には免疫があるとか無いとか言われてますが、どうなんでしょうね?

地道に手洗いうがい・マスク着用で防ぐしかとりあえずは手立てが無いんですが…

そんな寒い状況の今日は、こちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 桜台駅前


20:00頃到着。並び7名。

今日は、謎の帽子の人と、助手さんの2名体制。


いつも通りに頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(750円)+生たまご(50円)
今日は、今までで、1番じゃないかというくらいの出来。
スープは、骨系の出汁がよく出ていて、アブラ感も十分。でも、全くくどくなく、コクが増したって感じ。
ヒジョ~に旨い

麺は、いつもの桜台仕様。なんというか粉っぽくは無いんだが、プリモチでもない如何にも桜台という麺。これまた旨い。
帽子の人、風邪気味で、調子悪そうでしたね。調子が悪くても、これだけのラーメン出すのはさすがですね。
でも、無理しないでくださいね。
今日も、美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: