2009年10月6日火曜日

宴会

10月5日(月)の出来事です。

10月に入ってから、雨が続きますね。台風も近づいているみたいだし。

10月になって、期も変わったし、天候も不順なので、景気づけにこの日は飲みに行きました。

2次会に行く面々を横に見ながら、麺を食いにこちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 横浜関内


21:30頃到着。並び4名。私が到着と同時ぐらいに終了となりました。危ないタイミングでしたね。

この日は店主さんと助手の2名体制。

最近、夜の部行ってなかったので、助手氏より『珍しいですね。』といわれてしまいました。

以前は、夜の部の方が多かったんですがね。

そんなこんなで、夜にふさわしい大きさで頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
この日は、飲んだ影響かカエシが若干弱めに感じました。でも、スープは飲みやすく、旨かったですね。危うくスープを飲み干すところでした。


豚は、もう、何も語らなくてもお分かりですね。とても旨い。





麺は、最近の関内トレンド。プリモチで美味しいですね。

最終ロットなので、落ち着いて食べれました。
いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: