2009年9月23日水曜日

初陣

9月22日(火)の出来事です。

シルバーウィークも終盤ですね。折角の連休ですが、どこにも行ってません。まあ、どこに行っても混んでますので。。。

そんな混雑が予想される中、今日もこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


まあ、今日も混んでましたね。14:25頃到着。約40名の並び。でも、夜の部はもっとすごかったみたいですね。

今日は店主と三田本店で助手をされている方の2名体制。

今日は、高校時代の友人といってきました。ちなみに友人は初二郎でした。

そんな状態で、いつも通り頼んで出てきた一杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
今日は若干乳化気味のスープ。カエシはカラメの方向。い~感じですね。
麺はここのところのトレンドのプリモチな食感。旨いですね。



豚はいつも通りやわらかく、とても旨い。
この豚をアテにビールが飲みたい。
ほんとにブレないですね。今日も美味しい一杯をいただきました。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント: