2009年9月21日月曜日

終局

9月21日(月)の出来事です。

今日は、なんかハッキリしない天気ですね。毎年、この時期はそう天気が良く無いイメージは無いのですが。なんか今年は少し天候が変なんですかね。

そんな状況の中、今日もこちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:35頃到着。並び約40名。相変わらず混んでますね。しかも、この時間に行っても最終ロットじゃない。すごい混みようですね。

今日は店主と助手の2名体制。

いつものように頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
今日は若干乳化気味のスープ。カエシも若干カラメの方向。いつもと若干違った感じで旨いですね。



豚はいつもの通り。やわらかく、カエシの味が良くしみていて、い~感じだ。




麺はプリモチな食感。固めの茹で加減がいけますね。
今日の1杯も大変美味しかったです。
いつもありがとうございます。




0 件のコメント: