2009年9月20日日曜日

神輿

9月20日(日)の出来事です。

今日は朝からいい天気ですね。結構日差しが強い。なんか伊勢佐木町では、神輿が何台も出ていましたね。最近、お神輿なんて見る機会がそうそう無いので、たまに見る神輿もいいもんですね。

お祭り気分の中、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:25頃到着。並び40名ぐらい。1時間待ち確定です。

今日は助手2名の体制。

予定通り1時間で店内へ。いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
今日は、いつもの関内らしいスープ。カエシ甘めで出汁も良く出た旨いスープ
麺は、プリモチな食感。茹で加減はやや固め。い~感じですね。




豚もやわらかく、カエシが良くしみていて、旨し。
美味しい1杯をいただきました。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント: