2009年9月13日日曜日

適中

9月13日(日)の出来事です。

すっかり秋らしくなってきましたね。気温は高めでも、湿度が低く、すごしやすいですね。そんな天気だったので、少し体を動かした後、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内



14:30頃到着。並び約30名。日曜昼の部としては、少ない並びですかね。

今日は助手2名の体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
今日のスープはすごかったですね。カエシのカラさが前面に立つスープ。そんなカエシも、若干甘めの味加減。出汁もよく出ていて、ともかくウマい。最高ですね。



麺は、若干粉っぽさがある食感。茹で加減も硬めで、最高にウマいですね。




豚もやわらかく、味も良くしみていて、ヒジョーにウマい。
最近の関内店、スープの味が高いレベルで安定していますね。めちゃくちゃウマいです。
いつもありがとうございます。




0 件のコメント: