2009年9月12日土曜日

恋文

9月11日(金)の出来事です。

最近、なんか少し忙しいです。仕事はそれほどでもないのですが、作業が結構あります。あまりお金にならないので、困りものなのですが。でも、忙しいだけ、良しとしないと。このご時勢ですから。。。

ちょっと暗い入りになってしまいましたが、そんな状況で、関内よりラブレター(臨休メール)が着たので、やっつけで仕事を終わらせ、こちらに行って来ました。

ラーメン二郎 横浜関内


21:20頃到着。並び約30名。並びはそれほどでも無いですね。

でも、回転が悪いですね。まあ、気長に待ちます。

今日は、店主と助手の2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)
今日の関内は神がかり的なウマさでした。めちゃくちゃ濃い味のスープ。少し甘めのカエシと相まって、とても美味しいです。
アブラも適量でい~感じだ。
麺は、若干モチッとした食感。いつもとはちょっと違う感じ。でも、いけますね。


豚も、カエシが良くしみていて、とてもウマい。


久々の関内夜の部最終ロット。落ち着いていただけました。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント: