2009年9月1日火曜日

開始

9月1日(火)の出来事です。

今日から2学期開始ですね。朝の通勤時間帯にも、学生を見かけるようになりました。

若干電車も混んでいるようですね。

そんな2学期が始まったので、元気に乗り切る為に(私に2学期は全く関係ないが。。。)こちらへいってきました。

ラーメン二郎 桜台駅前


19:00過ぎ到着。並び3名。

今日は、謎の帽子の人とオカムラ君の2名体制。

到着してまもなく大きさ確認。いつも通り頼んだ1杯がこちら。。。





大ラーメン(750円)+生たまご(50円)
今日は、麺がいつもと違うように感じましたね。若干固めの茹で加減で、ちょっと粉っぽい食感。非常にうまいですね。
スープはカエシが若干弱めな味わい。麺のウマさが引き立ちます。今日の麺はおいしかったですね。




しばらくして、ウホッ!カレーを投入。これを投入すると、大分味が変わりますね。桜台のスープに良く合います。
私が言った時間帯は、若干の空席がある状態でした。珍しいですね。
でも、店を出る頃にはまた行列が。。。たまたまですかね。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント: