2009年8月9日日曜日

通人

8月9日(日)の出来事です。

昨日は飲みすぎて、ぎょうてん屋で仰天してしまったので、正統派のこちらへ行って来ました。

ラーメン二郎 横浜関内


今日は、少し気分を変えて、横浜駅より歩いてみました。約45分で着きましたね。

14:00ちょっと前に到着。約25名の並び。日曜にしては空いてますね。

約20分で着席。回転はいいですね。

今日は、店主とリョウチンの2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日はカエシが少し甘めの方向。アブラは液体アブラがちょっと多め。いつものパンチの効いた汁なしですね。
今日の豚は、やわらかくていいですね。この豚見ると、ビールが欲しくなりますね。(これは皆さん思うことでしょうが。。。)



麺もカエシを吸っていー感じだ。




なんか今日はいろんな方が来ていたみたいですね。
いろいろ話をさせてもらいました。

楽しい1日でしたね。


1 件のコメント:

いろんな人の一人w さんのコメント...

昨日はどうもでした。
わしの他にすり鉢起動してたからひょっとしてとか思いましたが、やっぱりTAKAさんでした。
食後にお茶でもご一緒したかったんですが、それだけが心残りです。
5時に小林さんからTAKAさんは3時30分頃帰られたと聞きました。
ぜひ今度はお茶しましょう~。