2009年8月9日日曜日

仰天

8月8日(土)の出来事です。

今日は、高校時代からの友人と食事に出かけました。12:00におち合い、ランチタイムの居酒屋へ。

でも、ランチは食べずに飲みだしてしまい、ランチタイム終了。この日は、ランチタイム終了後、通しで居酒屋タイムの営業だったので、そのまま居酒屋タイムへ突入。なんだかんだで5時間ぐらい同じ店で飲み続けることに。なんだかなぁ。。。

その後、店を変え、飲みなおし。いつも二郎でニンニクとっているのに、ここでもニンニクマシマシ。本当になんだかなぁ。。。


そんなニンニクマシマシの後、さらにニンニクを補給する為にこちらへ行って来ました。

ぎょうてん屋 伊勢原店





ぎ郎(700円)+大盛(200円)だったような。。。
正直、飲みすぎで少し記憶があやふやです。量はたいしたこと無かったような気がします。
味的にはあまり覚えていません。でも、麺はうまかったような。。。
自分の酒の飲み方に仰天した1日でした。


0 件のコメント: