2009年7月11日土曜日

玄人

7月11日(土)の出来事です。

今日もまたまた、こちらへ行ってみました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:30前に到着。約15名の並び。閉店間際なので、並び少な目ですね。

今日も店主と助手の2名体制。

列の中には、小さな子供連れの親子やファミリーで来ている人たちもいましたね。

15分ほどで大きさ確認。今日は汁なしの気分だったので汁なしをお願いして出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+味たま(80円)
粉チーズは売り切れでした。
今日はカエシが少し甘めの味わい。ここの所、カラメ傾向だったので、珍しいですね。でも、私、甘めのカエシ好きですね。
麺もバッチリハードボイルド。
なんか量が多く感じましたね。(麺ましだから当たり前か)2ロットギリギリで完食。
この時間だからなのか、結構常連さんが来ていたみたいですね。この時間帯は空いてていいのですが、下手すると宣告を受けるので、どのくらいの時間に店に行くかが難しいですね。


0 件のコメント: