2009年7月14日火曜日

快適

7月14日(火)の出来事です。

今日は仕事が早く終わったので、こちらへよってみました。

ラーメン二郎 横浜関内


19:00過ぎ到着。並び約10名。関内でこんなに少ない並びは久々ですね。

本日も店主と助手の2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日も汁なしにしました。
最近、少し食欲が落ち気味(これだけ麺まし頼んどいて食欲無いはないだろうという声が聞こえてきそうですが。。。)なので、濃い味ガツンの汁なしにしました。
本日はカエシがカラメの仕様。粉チーズと混ざり合って、めちゃくちゃうまい。
麺はやや固めという感じ。関内の麺は固めも柔めもいけますね。
量はちょうどよかったです。(日曜日はかなり多かったので)
汁なし食べ終わった後、汁ありが食べたくなってきました。次回は汁ありかな。


0 件のコメント: