2009年7月11日土曜日

若様

7月10日(金)の出来事です。

最近、はっきりしない天気が続いております。でも、気温が高く、湿度も高いため、ムシムシ、ジメジメの不快な状態が続いてますね。

今朝も、天気が悪いのか、いいのか分からない状態でしたね。


そんな天候が続いているので、今日はプロジェクトの仲間と口実はないのですが、目黒に飲みに行きました。

目黒ということは、シメはここかなということで、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 目黒

22:00前到着。約20名の並び。目黒駅からはかなりの距離がありますが、結構な並びですね。
しばらく待って、出てきた1杯がこちら。。。。。。





大豚ダブル(800円)
スープは非乳化ライト系。若干の甘みあり。麺はややハードボイルド。食感がよくうまいですね。
豚は小さめながら、、よく味がしみており、うまいですね。
バランスがよく、美味しいのですが、量が圧倒的に少ない。ほんとに大?と聞きたくなる感じ。目黒は少ないと分かっていても、少なすぎと感じてしまいました。
でも、飲んだ後のシメとしては、ちょうどいい量ですね。



0 件のコメント: