2009年6月13日土曜日

微増

6月13日(土)の出来事です。

今日は1日家でゆっくりしていようと思ったのですが、いつもの癖でこちらへいってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:10到着。約40名待ち。余裕のアーケード越えです。

回転もあまりよくなく、15:00頃店内へ。

今日はかなり空腹だったので、チョイ増しをお願いして出てきた1杯がこちら。。。








大ラーメン(700円) チョイ増し。
チョイ増しをお願いしたら、店主が苦笑いしていました。
助手氏からも”大2で足りなくなったんですか?”といわれる始末。まあ、これだけ食べりゃそういわれますな。
今日はいつもの濃い目・カラメの関内仕様スープ。麺もハードボイルドでホギホギという擬音が合うような食感。(この表現よく分からんな。。。。)
めちゃくちゃうまいですね。
帰り際に店主より”夜も(お待ちしています。)”と一言いただきました。
でも、かなり食べ過ぎたので、今日の晩飯はいらないかも。。。。



0 件のコメント: