2009年6月21日日曜日

突然

6月19日(金)の出来事です。

この日は、突然、高校時代の友人からメールがあり、飲みにいこうというので、いってきました。

この友人とはもう25年の付き合いなので、断れません。というより断る理由もないのですが。。。。

飲みながら、いつもたわいない話ばかりしてますが、お互い困ったり悩んだりしたときには頼りになる奴です。唯一親友と呼べる奴かな。

串揚げ屋とカラオケボックスに行った後、小腹がすいたのでこちらで飲みなおし。

王将


意外と麻婆豆腐いけますね。





なぜか王将の餃子はビールが進みますね。(餃子がなくても進むのだが、餃子があるとさらに進む)
その後、こちらへ。。。
松壱家@平塚

王将にいったんだから、そこで食えばいいもをわざわざこちらへ行っていました。かなりよっていたからなぁ。。。。




ここの豚骨醤油はライト系なので、呑んだあとでも食べやすいですね。チェーン店っぽく展開しているので、味は安定しているんでブレなし。
でも、飲んだ後のラーメンって体に悪いよな。気をつけよ。。。





0 件のコメント: