2009年6月9日火曜日

崩壊

6月9日(火)の出来事です。

本当は昨日行こうと思ったのですが、多忙で行けず。本日行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


19:20頃到着。約40名待ち。見事に折り返しです。

今日も、店主と助手の2名体制。

しかも今日は回転が悪く、約1時間待って店内へ。

なんかロット崩れが起きていて、助手氏も大きさ確認が遅れていました。

私のロット、途中で私の分と私の後ろの人の分の麺を追加投入してました。

そんなせわしない状況でいつも通り頼みました。






大ラーメン(700円)+味たま(80円)
土曜日の野猿が食べたりなかったので、ガッツリ行きました。
今日は麺を途中から追加投入したせいか、麺はハードボイルド。ちょっとバキッといいそうな感じでしたね。でも、関内のハードボイルドは好きですね。
スープはいつもの関内スタンダード。アブラの甘さと豚の出汁、カネシの辛さが調和した濃い目のスープ。旨いですね。
でも、ほんとに回転が悪い。最近では珍しいぐらいですね。(いつもが早すぎるとも言えなくもないが。。。。)


0 件のコメント: