2009年5月30日土曜日

個性

5月30日(土)の出来事です。

今日は日中いろいろと用事があったので、夜の部にこちらへ伺いました。

ラーメン二郎 横浜関内

17:10到着。4名の並び。ファーストロット。

この時間で先頭ではないとは。。。。恐るべし関内

今日の並びは、タバコを吸ってくつろぐ人、缶ビール片手に本を読んでいる人など様々。

私は、二郎の前には飲めません。飲んだら食べられなくなってしまうので。

いつも通り頼んだ1杯がこちら。。。。





大豚(800円)+味たま(80円)
今日は店主とモト君の2名体制。
私の前の人、大小確認の際は大といっていたのですが、買った食券は小。既に麺投入後だったので、ちょっといやな予感が。。。。。
でも、いつもと変わらないですね。量は。。。。
今日も濃い目、カラメの関内テイスト。非常においしいですね。
いつもありがとうございます。


0 件のコメント: