2009年5月23日土曜日

不穏

5月23日(土)の出来事です。

今日は、久々に野猿でもと考えていたのですが、昨晩は、こちらにいけなかったので、まずは、こちらへと向かいました。

ラーメン二郎 横浜関内

13:00頃到着。30名弱の並び。
今日は回転はまあまあでしたね。
約30分で店内へ。

いつもの通り注文した一杯がこちら。。。






大ラーメン(700円)+味たま(80円)
ラーメンが出来上がるのを待っていると、カウンター内よりなにやら不穏な会話が聞こえてきます。
店主”ちょっと多くなっちゃったなぁー。大将記録への挑戦だ。”
多くなっちゃったんですか?麺の投入量が少し多かったみたいです。
関内では、コール順は固め以外は並んでた順で、私のロットでは、私が先頭だったのですが、なぜか一番最後に。ということは余った麺は全て私のドンブリ行きとなりました。
さすがに多かったですね。2ロットギリギリで完食。
帰り際に店主より”明日は大3ですね!”といただきました。
大3なんてとても無理です。今日ぐらいでいっぱいいっぱいなので。。。
もう、今日は何も食べれません。野猿なんて絶対無理。




0 件のコメント: