2009年5月10日日曜日

遅めの昼食

5月10日(日)の出来事です。

この日もこちらに行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

14:00前に到着。このくらいの時間ならさほど並ばなくてもいいだろうと予想していってっみたが、予想に反して40名弱の並び。やはり日曜日はめちゃくちゃ混むね。

この日は、助手ブラザーズの2名体制。最近、モト君週末は必ずいるね。

行列に接続して約1時間で店頭。大きさ確認。

助手氏:”今日は?”
私:”大2で”
助手氏:”足りますか?大2ということは夜の部も来るんですか?”
私:”十分足ります。”

そんなやり取りの結果がこちら・・・










大ラーメン(700円)+味たま(80円)
ビジュアル的には結構すごいのが出てきました。
見た目ほど量は感じませんでしたが、結構な量です。
味は若干薄め。麺のうまさが引き立ちます。
麺は昨日のハードボイルドとは違ってちょっと柔目。関内の麺、意外と柔目もいけるんですよね。
量が結構あったので、2ロットぎりぎりで完食。
これで、今週もがんばれそうです。(俺って単純だな。。。。)



0 件のコメント: